ネオクラシックなメルセデス、ヨーロッパ車のことならグランロッソにおまかせ下さい♪
※営業メールはご遠慮下さい。
079-236-8000
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:不定休※ご来店の際は事前にご連絡お願い致します。

お笑いタレントの愛車って?

2009.08.5
【兵庫県 姫路市の輸入車販売・買取 グランロッソ】


こんにちは、Mです。

「ブログ毎日見てるよ~と」いう中部地方のY様より、「世界のスターの愛車は分ったから
日本の芸能人の愛車特集して」とのことでしたので、早速やってみます。

まずは、お笑いタレント編です。
ナインティナインの岡村隆史はアルファロメオの147と166にインフィニティFX35。
同じく矢部っちは、AMGのE55とポルシェ(形式不明)とボルボV70です。

お次は極楽とんぼの加藤浩次は、こちらもアルファロメオのGTVとGT、
それにホンダアコードらしいです。ネプチューンの名倉潤はダッジ・デュランゴとフォード・エクスプローラーと四駆系です。

次はビートたけしです。有名なポルシェ959にベンツSクラス(W126)とロールスのファントムです。 (最近フェラーリ599も追加したみたいです)

はい次は、ダウンタウンの浜ちゃんは、AMGのSL65とG500Lのトヨタセンチュリーだとか。
同じくダウンタウンの松本人志はランクル・シグナスとベントレーのコンチGT、マイバッハだそうです。

雨上がり決死隊の宮迫博之は、AMGのCLS55とポルシェ・カイエン。
同じく蛍ちゃんは、アルファ147とトヨタRAV4だとか。

ぐっさんこと山口智充は、トヨタのプロボックス(商用バン)です。あまり車に興味がないのでしょう。
お次はオリラジの藤森慎吾は、クライスラー300CとJEEPチェロキー。

では、今田耕司はマセラティ3200GT(MTは過激なクルマです)ともう一台マセラティ、それにメルセデスです。

大御所オール巨人は<BMWのZ8(希少車です)とハマーH2。
志村けんは、ロールスロイスとベンツV350だそうです。
笑福亭 笑瓶は、プレジデントにR129のベンツSLケーニッヒ(仕様は本物かは分りません)

では、売れまくってる島田紳助はR230のベンツSLです。
(フェラーリF40も家にあるらしいです。ほとんど乗りませんが)

お笑いタレントさんには強烈なクルマ好きさんはあまりいないようですね。
では今日はここまで、明日はジャニーズ系でいきます。